いよいよオープン!「群馬いろは」

「群馬いろは」いよいよオープンしましたねbirthday.gif

みなさんはもうお出掛けになりましたかsign02.gif

わたしは。。。

もっちろん出かけましたscissors.gif

「群馬の魅力がぐっとつまった」のコンセプト通り群馬の名産、名品がここに来れば必ず手に入ります。

店内はこんな感じ

広いですよねgood.gif通路も広いのでとってもお買い物しやすいheart.gif

こちらはだるまコーナーですnote.gif

群馬のお土産と言えばこのだるまははずせません。

それにしてもこの品揃えicon_eek.gifどれにしようか迷いますね~!

さらにこちら

ガトーフェスタハラダのラスクを買うことができるんです!!!

市民のみなさんの熱いリクエストにこたえての期間限定の出店ということですから、

みなさん是非おでかけくださいねhappy02.gif

さあ、みどころいっぱいの「群馬いろは」

群馬の魅力を再発見しに出かけましょうrun.gif

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。