からっ風マルシェ

『モントレー&イーサイトトレンドウォーカー』

担当の大江響子です。新型コロナウイルスの影響でコーナーを約2か月お休みしていましたが、今日の放送から再開しました!

今後もモントレー&イーサイトの最新情報をお届けしますので、ぜひ放送をお聴きくださいね♪

==============================================================

今回は、高崎モントレー1階にリニューアルオープンした『からっ風まるしぇ』について、モントレー営業部の加島さんにお話を伺いました。

5/22(金)にリニューアルした食料品フロア。

通路が広くなり、よりお買い物しやすくスタイリッシュに生まれ変わりました。

「からっ風まるしぇ」というフロア名には、群馬の生活の一部である「からっ風」のように、お客様の生活に溶け込み、親しみやすいフロアにしたいという思いがこもっています。

県内初出店の店舗は、「仙令平匠(鮮魚)」「Bull Pulu(タピオカドリンク※7月OPEN予定)」「華龍DELI(中華総菜・お弁当)」「むすんでひらいて(総菜・お弁当)」の4店舗です。

また、6/1(月)には「ミスタードーナツ」「福ベーグル」の2店舗がリニューアルオープン。

6/10(水)には、「マクドナルド」がオープンします。

モントレーのマクドナルドは、新しいコンセプトのもとに設計された、開放的で広々とした店内が特徴。座席数は105席もあるんです!その他にも、ベビーチェアやUSBテーブルも用意されています♪開店が待ち遠しいですね!

各店舗の詳しい情報・営業時間は、高崎モントレーのホームぺージでご確認ください。

リニューアルした「からっ風まるしぇ」で、家族や友人と楽しいひとときをお過ごくださいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

毎週金曜日17:35~「AirPlace」内で放送中!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。