ハロウィン謎解きイベント🎃

今回のトレンドウォーカーでは、高崎モントレー営業部の加島さんに「ハロウィン謎解きイベント」を紹介していただきました🎃✨

企画者のモントレー営業部加島さん💛

10月といえばハロウィン!「モントレー」「オーパ」「高島屋」の高崎駅西口3館では、31日(土)まで謎解きイベントを開催中です。

イベントを手掛けるのは、群馬で活動する謎解きサークル「群馬謎解き党」。やさしいものから頭を抱えるものまで(笑)楽しい脳トレがそろっています。

参加方法は、①西口3館それぞれのLINEアカウントをフォロー②LINEの指示に従って、クイズを解き進めるだけ!全問正解した方の中から抽選で、総勢300名様に素敵なお菓子をプレゼント!

トレンドウォーカー担当の大江も3館すべての謎解きにチャレンジしてみましたが、難易度は意外と高め‼ヒントを見たり、上司に助けを求めたり…あの手この手でクイズに挑み、全てクリアできました。謎を解き終わった後の脳のスッキリ感は格別ですicon_rolleyes.gif

ラジ高に関わる問題もあるんですよ♪リスナーの皆様ならすぐ解けるはず…(笑)

ぜひ、3館のLINEアカウントをゲットして、謎解きにチャレンジしてみてくださいね♪

 

《高崎駅西口3館「ハロウィン謎解きイベント」》

https://www.takasakitb.co.jp/t-montres/topics/564

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:35~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:35~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。