とろ~りとろけるおいしさ!半熟屋スウィーツ♡

今回はイーサイト内「半熟屋」さんのご紹介です。

オープン当初から大人気のお店なので、みなさんも1度は訪れたことが

あるのではsign02.gif

半熟屋さんの看板メニューといえばこちらの「半熟カステラ」です。

しっとりとろ~りの食感の秘密は卵黄をたっぷり使っているとのことdiamond.gif

試食させていただいたところ本当に卵黄の濃厚さを感じましたsign03.gif

続いて・・・・

こちらは「サンク・エクレール」です。

いろとりどりきれいなエクレアですよねsign02.gif

お味はマンゴー、チョコレート、イチゴ、ホワイトチョコ、チーズの5種類です。

お土産にも大人気fuji.gif

さあそしてわたしのおすすめは。。。

こちらの「ぽんにょ」で~すhappy01.gif

もっちりしていて中のカスタードクリームがとろり濃厚なんですnote.gif

見て下さい!!

この食感と甘さがたまらんですheart.gif

限定でマンゴー味も発売中!

来月にはサツマイモ味が登場するそうですよ。

こちらはインタビューに答えてくださった春山さんですheart01.gif

明るくてはきはきされていてとっても楽しい方でしたup.gif

お店も明るくてお買いものしやすいです。

私もまた行こっとbleah.gif

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。