王様のお菓子ランド

今回のトレンドウォーカーは、モントレー4階「王様のお菓子ランド」をご紹介しました。お話を伺ったのは、店長の角谷さんです。

先日、フジテレビ系クイズ番組「99人の壁」に駄菓子のプロとして出演したという角谷さん。「テレビ見ました!」と多くのお客様から反響があったそうです。

「王様のお菓子ランド」は、定番のクッキー、チョコ、スナック菓子から、駄菓子や季節のお菓子まで幅広いラインナップが魅力のお店。最近は当たり金券が付いた駄菓子や、スパゲッティがたの細長いグミが人気なのだとか✨

9月からは、かぼちゃやさつまいものお菓子を特集した「ハロウィンコーナー」を展開予定。また、毎月13日は「王様の日」として、うまい棒や季節のお菓子プレゼントなど、月ごとに異なるイベントを開催中♪ぜひチェックしてみて下さいね~!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」
本放送:毎週金曜日17:35~「AirPlace」内
再放送:土曜日12:35~「&RADIO」内
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。