モニョチタポミチさんご出演!

今回のトレンドウォーカーは、高崎モントレー&イーサイト高崎のホワイトデープロモーション「甘味停車場 スウィートステイション 甘さも可愛さも止まらナイ。~両思いなホワイトデー編」をご紹介♪メインビジュアルを手掛けた桐生市出身のイラストレーター・モニョチタポミチさん(以下、モニョさん)にお電話を繋いでお話を伺いました。

普段は東京を拠点に活動しているというモニョさん。モントレー&イーサイトのバレンタイン・ホワイトデーイラストのオファーを聞いた時は、驚きと嬉しさでいっぱいだったそう✨

レトロポップな女の子2人が目を輝かせながらスイーツに恋しているビジュアルは、誰が見てもキュン♡とする可愛さ。モニョさんによると、パフェやパンケーキにしのばせているキャラクター「ぎょうざちゃん」も注目ポイント!とても癒されます…icon_smile.gif

今回のビジュアルに描かれている女の子は、高崎モントレー入口の自動ドアにも登場しています。ぜひチェックしてくださいね♪

【モントレー&イーサイト ホワイトデーイベント】

3/5(土)、6(日)の2日間限定で、高崎モントレーではショップのグッズやモニョチタポミチさんのグッズ、ホワイトデーオリジナルシールが当たる「ホワイトデーくじ」を開催します!当日1500円(税込)お買い上げのレシートを提示すると参加できます。詳しくはHPをチェック☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:35~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:35~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。