HAPPY VALENTIN’S DAY

20日のトレンドウォーカーは高崎モントレー・イーサイト高崎のバレンタイン企画についてご紹介しました。
お話を伺ったのは高崎モントレー・イーサイト高崎営業部の伊藤さんと、キービジュアルイラストを手掛けた桐生市在住のイラストレーター根本剛さん。

伊藤さんによると人と関わる機会が増えて「幸せ」「楽しい」と感じる機会が増えたことから、そんな気持ちを「シェアしたい」「おすそ分け」「いまの幸せがいつまでも続きますように」と思いを込めたプロモーションにしたいそうで、明るくハッピーなキイロで彩るバレンタイン・ホワイトデーをつくりたいという思いから根本さんにいらししたそうです。
根本さんは「ハッピーをシェアしよう!」をキーワードにイラストを制作したそうで、歌ったり踊ったり演奏したりと様々なキャラクターたちが楽しく賑やかに過ごす様子が描かれています。

1月25日(水)から2月14日(火)までの期間は高崎モントレーコンコース階インフォメーション横特設会場ではキイロイさんの「幸せメッセージドロップス」を開催中!
設置しているピンクまたはウッドのハートチップに思い思いの「幸せ」や「喜び」を書いて、オリジナルフレームのメッセージドロップスに入れてください。
みんなでハッピーな思いをシェアしましょう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。