ぐんまちゃんSHOP

 

今回はイーサイト高崎2階「ぐんまちゃんSHOP」のご紹介でした。スタッフの藤巻さん、水嶋さんにお話を伺いました。

ぐんまちゃんSHOPは、ぬいぐるみやキーホルダーなどのぐんまちゃんグッズ、群馬にちなんだ食品やお菓子など幅広いグッズを扱うぐんまちゃんの専門店。

様々な商品がある中で、夏におすすめなのが「ぐんまちゃんTシャツ」。華やかなショッキングピンクにぐんまちゃんがプリントされたものなどインパクトのあるデザインが揃っています。温泉やプールで使えるぐんまちゃんタオルや、ヘアゴムにもなるネーム入りマスコットなどもおすすめ。

8/5(日)には10周年記念イベントを開催。お買い上げ金額に応じて缶バッヂのプレゼントがあります。ぐんまちゃんの撮影会もありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね☆

また、5000円以上のお買い上げで「ぐんまちゃんトートバック」をプレゼント中。こちらもゲットしてくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。