ブォーナ・ビィータ

今回はモントレー2階にお引越しした「ブォーナ・ビィータ」のご紹介でした。スタッフ星野さんにお話を伺いました。

お洋服やバッグなどの服飾雑貨から、マグカップなどの小物やお菓子、コスメなど幅広い雑貨を扱うお店。TIRTIRのクッションファンでやrom&ndのティントリップ、ナンバーズインのパックなどが大人気。季節問わず使える韓国コスメも多数取り揃えています。

この時期おすすめなのが「合皮バッグ!」グレーベージュ色のお洒落なハンドバッグとリュックをご紹介いただきました。一見シンプルなバッグですが、マチが広くポケットも沢山ついているので機能性抜群!リュックのコロンと丸いフォルムも可愛いんです。10/15(日)まで、バッグ全品10%オフ。

ブォーナビィータには、続々と秋の新作アイテムが入荷中。ハロウィンラッピングもできますよ。ぜひお立ち寄りください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。