高崎駅から贈る春♪

今週のトレンドウォーカーは、3月30日まで開催中のキャンペーン、
「高崎駅から贈る春」についてご紹介しましたcherryblossom.gif

期間中、高崎駅ではさまざまなイベントが行われますhappy01.gif
まず、3月28日(金)は「まるごと草津DAY」ですsign01.gif
草津温泉の魅力を高崎駅で1日中楽しめるイベントですspa.gif
人気のゆるキャラ「ゆもみちゃん」もやって来ますよ~heart04.gif
午前11時~午後5時までの開催ですflair.gif

そして、3月29日(土)は「まるごとみなかみDAY」sign01.gif
アウトドアなど、みなかみの大自然の魅力が楽しめますclover.gif
この日はみなかみのゆるキャラ「おいでちゃん」が来てくれますhappy02.gif
同じく、午前11時~午後5時までの開催ですflair.gif

3月30日(日)には、われらが「ぐんまちゃん」がやってきますheart.gif
「ぐんまちゃんとぐんまちゃんダンスを踊ろう!!」というイベントが開催されますnote.gif
「ミンナノグンマ」という曲に合わせてみんなでダンスsign01.gif
振り付けのレクチャーもありますので安心して参加してくださいねicon_razz.gif
時間は①午前11:00~、②午後2:00~、④午後4:00~の3回開催ですflair.gif
ぜひご参加くださいgood.gif

さらに!同日3月30日には、
「フェルトでぐんまちゃんコースターを作ろう!!」というイベントも開催ですscissors.gif
フェルトに羊毛でぐんまちゃんの顔を描いてコースターを作りますcafe.gif
午前11時~午後4時まで、ぐんまちゃんSHOP前の特設会場で行われますhorse.gif
参加費500円ですdollar.gifこちらもぜひ参加してくださいicon_biggrin.gif

上記イベントのほか、期間中は「春の大抽選会」を開催していますshine.gif
イーサイト、モントレー、ホテルメトロポリタン高崎、高崎駅構内店舗でお買いものをすると、
桜チケットがもらえますcherryblossom.gif桜チケットを3枚集めると抽選会に参加できますsign01.gif
温泉ペア宿泊券、お食事券など、豪華賞品が当たりますhappy02.gif
お買物をしたら、抽選会にもチャレンジしてみてくださいねheart.gif

「高崎駅から贈る春」キャンペーン期間中にぜひ、
イベントや春のお買い物をお楽しみくださいcherryblossom.gif

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。