イーサイトのNEW SHOP!

今回のトレンドウォーカーは、イーサイトの小野さんに
スタジオにお越し頂きましたhappy01.gif
イーサイト高崎ではニューショップが3店オープンしましたsign01.gif
どんなお店なのか、小野さんに詳しいお話をうかがいましたflair.gif

まずは、「シーキューブ」というお店ですnote.gif
こちらは”焼きティラミス”というスイーツが大人気のお店で、
なんと群馬初出店ですgood.gif
ちゃんとティラミスの味がする、
不思議な新感覚のスイーツを是非チェックしてみてくださいrestaurant.gif

次は、「コロンバン」ですicon_biggrin.gif
こちらは”原宿焼きショコラ”が有名な老舗洋菓子店ですcake.gif
こちらの焼きショコラ、外はサクサク中はしっとりとした食感がおいしいですよ~catface.gif

そして、3店舗目は「アン」ですsign01.gif
こちらは、”ミルフィーユたい焼き”のお店なんですfish.gif
たい焼きの生地の部分がパイ生地のミルフィーユになっていてとてもおいしいですhappy02.gif
中身も、あんやカスタードなどいろいろあるので試してみてくださいねup.gif

自分へのご褒美にもよし、手土産にもよしpresent.gif
おいしいスイーツで一息ついてみてはいかがでしょうか??
ぜひ、イーサイトのニューショップに足を運んでみてくださいねdelicious.gif

 

カテゴリー: 放送後記, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。