世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス!

今週のトレンドウォーカーは、久々のショップからの中継でお届けしましたicon_biggrin.gif
モントレーの大注目のニューショップがオープンとなったんですshine.gif

その名も…
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのお店」ですsign03.gif
お店の名前からして興味を引かれますよね~happy01.gif
焼きたてメロンパンに冷たいアイスを挟んだ新感覚のスイーツなんですhappy01.gif
10月3日にオープンとなったばかりなのですが、
初日から大行列となりましたsign01.gif中継のときも50人くらい並んでいましたicon_eek.gif

温かいメロンパンに冷たいアイスという温度差を楽しんでほしいということですheart01.gif
中継の中でも試食させて頂きましたが、
ふわふわメロンパンにアイスがとろけてとってもおいしかったですnote.gif
お値段は400円、メロンパンのみでも購入でき、こちらは200円です。
メロンパンだけでもおいしいんですheart04.gif
外はカリカリ、中ふんわりという食感がたまらないですよ~happy01.gif

さらに嬉しいことに、今月いっぱいキャンペーンということで、
ツイッターもしくはフェイスブックで、「世界で2番目においしいメロンパンアイスのお店」をリツイートもしくはシェアすると、代金50円引きということですscissors.gif
こちらはお店で画面を見せてくださいねicon_razz.gif

新感覚のメロンパンアイス、ぜひみなさんも試してみてくださいねheart.gif

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。