モントレーの12月のイベント☆

今週のトレンドウォーカーは、
モントレーの松本さんと小林さんにスタジオにお越し頂きましたhappy01.gif
12月、モントレーではイベントが目白押しなんですsign01.gif
ということで、お二人に詳しくお話を伺いましたicon_wink.gif

まずは、12月7日(日)モントレーの人気コスメショップ、
「シャン・ド・エルブ」が簡単にできるネイル教室を開催しますshine.gif
会場は4階ユニクロ前、時間は午後2時~4時です。
参加費は無料ですsmile.gif当日会場にお越しくださいgood.gif

12月13日(土)には、2階スターバックスの店内でライブを行いますnote.gif
アコースティックでオシャレなライブとのことですconfident.gif
時間は午後6時~7時まで、予約等は不要ですので、
ぜひスターバックスまで来てみてくださいねcafe.gif

まだまだありますよ~sign01.gif
12月13日(土)・14日(日)には、恒例となりました、
キャンドル作り体験を行いますhappy02.gif
サンタやツリーなどのクリスマスモチーフを使った、
オリジナルキャンドルを作りましょうxmas.gif
プレゼントにもぴったりですpresent.gif
会場は4階ユニクロ前、時間は午前10時~午後6時ですcat.gif
参加費は1,000円からとなっています。
ぜひ足を運んでくださいねheart04.gif

また、12月13日(土)・14日(日)には、3階の無印良品前で、
5種類のワークショップが楽しめますnotes.gif
ソープカービング、レジンでネックレス・チャーム作り、革のアクセサリー作り、
フラワーアレンジメント、スイーツデコの5種類ですpaper.gif
どれも楽しそうですよねhappy02.gif参加費は300円からとなっています。
こちらもぜひご参加下さいup.gif

また、モントレーの屋上ではイルミネーションを点灯していますshine.gif
ぐんまちゃんおイルミネーションもあるとのことですので、
ぜひ観てみてくださいね~icon_biggrin.gif

寒い冬ですが、楽しいイベントで乗り切りましょう~~!!

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。