モントレーの初売り☆

今年最後のトレンドウォーカーとなりましたsign01.gif
クリスマスも終わり、もうすぐ新しい年がやってきますねshine.gif
新年のお買い物の楽しみといえば、初売りhappy01.gif
ということで、今週のトレンドウォーカーは、
モントレーの松本さんにお越し頂き初売り情報をお聞きしましたsign01.gif

モントレーの初売りは1月2日(金)午前9時スタートですclock.gif
この日のみ通常の営業時間より早くオープンとなります。
昨年も早くから多くの人が並んだそうですが、開店前にお越しいただいた場合は、
コンコース階の入り口に並んでお待ちくださいflair.gif

初売りと言えば、やっぱり福袋heart.gif
そんなモントレーの福袋情報をほんの一部ご紹介します。
まずは、時計のお店「チックタック」。
こちらは3点もの腕時計が入った福袋が¥10,800sign03.gif
3万~5万相当とのこと、かなりお得ですよねicon_wink.gif

人気の「サマンサベガ&シュウェットギャラリー」からは、
バッグに革小物、チャームの入った福袋が¥10,800ですribbon.gif
色々なアイテムが揃うのが嬉しいですよねconfident.gif

毎年福袋が大人気の「セシルマクビー」は、
洋服、アクセサリーなど、なんと8点も入った福袋が¥10,800ですsign01.gif
こちらも見逃さないでくださいね~bleah.gif

コスメショップの「シャンドエルブ」からも出るんですhappy02.gif
各ブランドの福袋が揃っているのですが、中でも注目は、
パルガントンの福袋heart04.gif
ベース、リップ、アイメイクなど6点が揃って¥2,000ですsign03.gif
限定12個ということなので気になる方はお早めにsweat01.gif

さらに食品フロアーでも食の福袋が登場しますので
こちらもぜひチェックしてくださいrestaurant.gif

モントレーの初売り、ぜひぜひおでかけ下さいね~heart.gif

そして、来年もトレンドウォーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。