モントレー&イーサイトのバレンタイン♡

今回のゲストは、トレンドウォーカー準レギュラーになりつつある(笑)モントレー営業部伊藤さんでした✨

インパクト大!なバレンタイン企画♡

ご紹介いただいたのは、モントレー&イーサイトのバレンタイン企画「甘味停車場・スイートステイション」。館内の様々な場所にポスターが展開されています。甘くて可愛い美味しいお菓子を食べたり、自分にご褒美を買ったりするワクワク感を感じてほしいと企画されました✨

メインビジュアルを手掛けたのは、桐生出身のアーティスト・モニョチタポミチさん。女の子がスイーツに片思いしています♡モントレーのコンコース入口ドアにもイラストが出現していますよ~♪

2/1(火)~3(木)にガトー・ド・ボワイヤージュ前にて『モニョチタチケット』を販売。100円ずつ使える12枚つづりのチケットで、1000円で購入できます(200円おトク!)。イーサイト高崎の様々なスイーツとチケットを交換して楽しめます。交換できるスイーツは各店舗で異なりますので、イーサイト高崎のHPで確認してください!

遊園地の乗り物チケットのように、わくわくしながらスイーツを選べる「スイートステイション」。自分へのご褒美に、あなたもぜひご参加ください✨

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:35~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:35~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。