近藤酒造

今回はモントレー営業部の岩崎さんに、「高崎駅140周年記念酒」について教えていただきました♪

5月1日で、高崎駅は開業140周年を迎えます。これを記念して、イーサイト高崎2階「群馬いろは」で限定の日本酒が発売されます。その名も「高崎駅140周年記念酒『群馬県産山田錦使用 大吟醸』」!!澄んだ味わいで辛口。すっきりした味わいが特徴です。SLのロゴがプリントされた黒と赤のオリジナルラベルもとってもカッコいいんですよ~♪

日本酒は有料試飲機で試飲もできます。自分用にもギフトにもいかがでしょうか。群馬いろはには美味しいおつまみも沢山ありますので、ぜひお立ち寄りください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。