母の日プロモーション

今回のゲストは、母の日プロモーションのポスターデザインを手掛けたイラストレーター・中嶋勇太さんと、モントレー営業部の辻さんでした。

5月12日(日)まで、高崎モントレー&イーサイト高崎では母の日プロモーションを開催中!メインビジュアルを手掛ける中嶋さんは、ロゴデザインやフォントデザイン、イラストレーションなど幅広く手掛けていらっしゃいます。ショッピング施設とのコラボレーションは今回が初めてとのこと。

「ありがとうを温かな気持ちで伝えたい」というテーマを表現するビジュアルは、サーモンピンクの背景にギフトをプレゼントする可愛い女の子や親子が描かれています。その周りに描かれている様々なお花は「カーネーションだけでなく、思い思いのプレゼントを自由に選んでみては?」というメッセージが込められているそうです。

5月8日(水)~5月12日(日)の期間中に対象店舗で1500円以上のお買い物をすると、中嶋さん特製のオリジナルステッカーをプレゼント。メッセージが書けるデザインになっているので、ぜひプレゼントに添えてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。