ぐんまちゃん高崎駅ジャック!

今回は、モントレー営業部の箕田さんに「ぐんまちゃん高崎駅ジャック!」についてお話を伺いました♪

高崎駅は7月31日(水)までぐんまちゃん駅になっています。イーサイトではオリジナルフラッグが登場し、可愛いぐんまちゃんの顔がたくさん見られます。モントレーでは、ディスプレイの装飾、メインエントランスにぐんまちゃんが登場。迫力あるぐんまちゃんが楽しめます。

7月27日(土)・28日(日)の2日間、公式LINEのお友達追加でぐんまちゃんオリジナルSNS風クリアカードプレゼントキャンペーンを実施。銀座コージーコーナー前特設カウンターで10時より行っています。

さらに!モントレーでは7月までサマーバーゲンを開催中★ぐんまちゃん駅を楽しみながら、お得にお買い物をしてくださいね♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。