保険クリニック

今回お話を伺ったのは、保険クリニック高崎モントレー店店長の齋藤さん、クラークの鈴木さんでした。

先月オープンした「保険クリニック」。保険を並べて比べて選べる、「保険選びがカンタンすぎる」ショップなんです!生命保険や損害保険合わせて30社を超える保険会社のラインナップで、あなたにぴったりの保険を知識豊富なスタッフに選んでもらえます。

医療保険・がん保険が定番ですが、資金運用に関する相談も増えているそう。

保険クリニックでは現在「予約キャンペーン」を開催中。インターネット予約でギフトをプレゼントしてもらえるほか、「ラジオを聴きました」でプレゼントも!?ぜひ利用してみてくださいね。Instagramも要チェック!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「“モントレー&イーサイト”トレンドウォーカー」

本放送:毎週金曜日17:30~「AirPlace」内

再放送:土曜日12:30~「&RADIO」内

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。