コージーコーナーおすすめギフト☆

今週のトレンドウォーカーは、イーサイト高崎の
銀座コージーコーナー店長・コグレさんにスタジオにお越し頂きましたhappy01.gif

銀座コージーコーナーと言えば、人気のジャンボシューをはじめ、
おいしいスウィーツが手軽な値段で手に入るお店ですよねicon_biggrin.gif

今回は、おすすめのコージーコーナー夏のギフトをご紹介いただきましたsun.gif
フルーツくずきりですshine.gif
今年は新しいフレーバーも加わり、6種類もあるんですsign01.gif
ゆずレモン、夏みかん、ぶどう、桃、マンゴー、梅の6種類ですdelicious.gif
どれもおいしそうですよね~heart01.gif
本葛を使用したつるっとした食感で新感覚のデザートですrestaurant.gif
スタジオにお持ち下さったので食べてみましたが本当にのどごしがつるっとしていて、
暑い季節にピッタリの爽やかなスイーツでしたscissors.gif
ギフトにもよし、もちろんご自宅用にもよしのフルーツくずきり、
ぜひ食べてみてくださいねheart04.gif

そして、最後にお知らせいただきました。
現在、銀座コージーコーナーでは、
「夢のクリスマスケーキコンテスト」の作品を募集していますbirthday.gif
こんなケーキがあったらいいなという子どもたちの夢を実現するためのコンテストですhappy01.gif
グランプリに選ばれれば、なんと本物のケーキとなりますflair.gif
ご興味のある方はぜひ応募してみてくださいねconfident.gif

 

 

 

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。