福嶋屋のプレミアムまんじゅう♪

今週のトレンドウォーカーは、イーサイト高崎にあります、
福嶋屋の4代目・佐藤さんにスタジオにお越し頂きましたhappy01.gif

福嶋屋さんといえば、生ロールケーキですよねnote.gif
最近では、ぐんまちゃんロールも話題ですが、今回は、
プレミアムまんじゅうシリーズをスタジオに持ってきていただきましたshine.gif

プレミアムまんじゅうシリーズは、3種類あるんですicon_biggrin.gif
ぐんまちゃんまんじゅう、前橋のゆるキャラころとんまんじゅう、
そして玉村のゆるキャラたまたんまんじゅうの3つですsign01.gif
どれも本当に可愛くて食べるのがもったいないくらいですhappy02.gif

何がすごいかというと、正面だけではなく、横顔や後ろ姿などもきちんと
可愛く作られてあって、立体感が素晴らしいんですup.gif
「どこにもないスイーツを!」という佐藤さんの気合とこだわりが伝わってきますdiamond.gif

スタジオでぐんまちゃんまんじゅうところとんまんじゅうを試食させて頂きましたdelicious.gif
ぐんまちゃんはつぶあん、ころとんはこしあんの中身になっていて
お味もとっても美味しいですよgood.gif

おみやげに持って行ったら喜ばれること間違いなしだと思いますscissors.gif
スタジオ内もかなり盛り上がりました~smile.gif

玉村の福嶋屋さん本店、もしくはイーサイト高崎でお求めになれますので、
ぜひ見て、食べて、楽しんでくださいねheart.gif

 

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。