ぐんまちゃん バースデーパーティー

今回のトレンドウォーカーはイーサイト高崎のぐんまちゃんSHOPから
斉藤さんにスタジオにお越しいただきましたwink.gifshine.gif

ぐんまちゃんSHOPでは2月28日(日)に
先日22日に22回目の7歳のお誕生日を迎えた
ぐんまちゃんバースデーパーティーを行いますcake.gifheart04.gif

28日にぐんまちゃんSHOPでの買い物1会計につき1,000円以上で、
先着60名様にぐんまちゃんダーツ大会への参加券をお渡ししますflair.gif
バースデーパーティーにて、ぐんまちゃんがダーツで当てた絵柄と同じ
「ぐんまちゃんダーツ大会参加券」をお持ちのお客様に豪華景品をプレゼントpresent.gif

ダーツ大会は14:00~、16:00~の2回開催sign01.gif
各回30名様までで、お一人様1回まで参加できます。

更に、28日からぐんまちゃんSHOPにて1,000円以上お買い上げの方
先着100名様にオリジナル缶バッチをプレゼントhappy02.gifnotes.gif
バースデーにちなんだデザインとなりますのでぜひゲットして下さいrock.gifshine.gif
絵柄は当日までのお楽しみheart02.gif

またぐんまちゃんSHOPでは真田ぐんまちゃんアイテムが新登場sign01.gif
クリアファイルやミニメモ帳、缶バッチですsign03.gif
甲冑姿のぐんまちゃんがデザインされたアイテムは
要チェックeye.gifheart04.gif

28日(日)はぜひぐんまちゃんのお誕生日のお祝いに
イーサイト高崎 ぐんまちゃんSHOPへお越しくださいませhappy01.gifshine.gif

カテゴリー: 放送後記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。